「専用申込はがき付きチラシ」から「専用申込はがき」(コピーしたものやホームページ等からダウンロードして印刷したものは不可)を切り取り、黒のボールペン又は油性ペン(鉛筆は不可)で必要事項を記入の上、62円切手を貼付し、必ず郵送で申込みください。
 なお、
①持参・電話・FAX・電子メールでの申し込み②切手が貼られていないもの(料金不足も含む)③記載文字が判別できないもの④番地の記載が無いなど内容に不備があるもの――は無効となります。
「専用申込はがき付きチラシ」は、平成29年5月25日(木)から全戸配布を行うほか、平成29年5月25日(木)までには、東海村商工会をはじめ、東海村役場などの村内公共施設、商品券取扱店、村内金融機関に備え付けてあります。
「専用申込はがき」を通常のコピー用紙にコピーしたものや、ホームページ等からダウンロードして印刷したものに切手を貼って郵送した場合、重さ不足(日本郵便(株)の内国郵便約款に「通常はがきの重量は2g以上6g以下であること」の規定あり)で郵便物としてみなされなくなることから、「専用申込はがき」をコピーしたものや、ホームページ等からダウンロードして印刷したものを使用することは不可とします。 
 
 申し込みは、1人1通のみ有効とします。2通目以降の申し込みは無効となります。
 
 平成29年6月5日(月)~平成29年6月14日(水)消印有効 
 
 申込冊数が販売冊数を超えた場合は、平成29年6月19日(月)の午後2時から東海村商工会で公開抽選会を行い、当選者及び購入冊数を決定します。
抽選は、コンピュータの表計算ソフト「エクセル」のランダム関数を用いた抽選システムを採用して実施します。 
 
 
 公開抽選会の抽選結果は、抽選日以降、速やかに応募者全員に通知します。
抽選結果の発表は、通知書の発送をもって代えさせていただきます。
個別の問い合わせは、ご遠慮ください。
 
 
 東海村商工会(東海村村松北一丁目2番34号) 
 
 
 平成29年6月26日(月)~平成29年7月7日(金) 午前9時~午後7時
引換購入の際は、「当選通知書」と「現金」をご持参ください。
引換販売期間を過ぎますと引換購入の権利を失効しますので、ご注意ください。
引換購入期間中に引換購入に行けない場合は、代理人に委任することができます。
①代理引換購入を希望する場合は、自筆(自筆が困難な場合を除く)で「当選通知書」の委任状欄の代理人名、購入者の住所と氏名を
 記入の上、押印してください。
②代理人(委任状欄で委任を受けた方)は自筆で「当選通知書」の受領欄に住所と氏名を記入の上、押印してください。
 
 
 申込受付期間終了時点で申込冊数が販売冊数を超えなかった場合(売れ残りが生じた場合)は、応募者全員を当選とした上で、売れ残り分について平成29年7月10日(月)から東海村商工会で先着順による窓口販売を行い、売り切れ次第終了します。
土・日曜日、祝日は除く、午前9時から午後4時までとなります。
売れ残り販売を実施する場合は、平成29年6月30日(金)に東海村防災行政無線で放送するほか、東海村商工会及び東海村のホームページ等でお知らせします。
 
 
 引換販売期間以降に未引換分が発生した場合は、公開抽選会の抽選結果を基に落選者の中から次点者の繰り上げを行い、当選者及び購入冊数を決定します。
 なお、未引換分が落選者の申込冊数を超えて発生した場合は、落選者全員を繰り上げ当選とした上で、残った未引換分について、東海村商工会で先着順による窓口販売を行い、売り切れ次第終了します。
引換販売期間以降に発生した未引換分に係る次点者の繰り上げ結果は、当選者にのみ「当選通知書」を発送し、引換販売期間等もお知らせします。
落選者全員の繰り上げ当選実施後に残った未引換分について窓口販売を実施する場合は、日程等を調整の上、東海村防災行政無線で放送するほか、東海村商工会及び東海村のホームページ等でお知らせします。


〒319-1108
茨城県那珂郡東海村村松北一丁目2番34号
TEL 029-282-3238
FAX 029-283-0498