東海村商工会「会員優遇特別融資制度」のご案内
東海村商工会では、下記金融機関との提携により当商工会会員を対象とした会員優遇特別融資制度を平成18年4月より開始いたしました。会員限定の優遇制度です。事業資金にご活用ください。
なお、内容は各金融機関の商品により異なりますので、詳しくはご確認の上お申込下さい。

《お申込いただける方》
   当商工会の会員で、会費を完納されている方。
   ※各金融機関によって、個別の申込条件があります。

《お申込方法》 
@当商工会に「会員証明書」の発行をご依頼ください。
A会員証明書の押印及び記載漏れがなければ、直ちに発行いたします。
Bご希望の金融機関の融資内容、申込資格、必要書類などをご確認いただき、「会員証明書」を添付して金融機関にお申込ください。
C金融機関で審査のうえ、融資の可否が決定いたします。

<会員証明書、発行依頼書>

《提携金融機関》 
 常陽銀行東海支店、筑波銀行東海支店、水戸信用金庫東海支店、茨城県信用組合東海支店

《お申込にあたって》
○本制度は融資の実現をお約束するものではありません。金融機関の審査によっては、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承願います。
○お申込に必要な書類は各金融機関へお問い合わせ下さい。
○融資契約の締結は会員事業所と金融機関との間で行っていただきます。
○会員証明書は融資申込1件につき1枚必要で、有効期間は証明日を含めて3ヶ月以内とします。

《取り扱い開始》
  平成18年4月1日

《本制度のお問い合わせ先》 
  東海村商工会     電話  029−282−3238